ゆず 営業所ニュース ハイハイレース 2016年12月23日 (金) 山梨県小菅村にある 温泉施設「小菅の湯」
フィールド販社のある青梅市河辺町から奥多摩方面へ車をはしらせる事 1時間半。
奥多摩湖からさらにグングン国道を走った所に、日ごろの疲れを癒すのに最高なロケーション♪


販社長よりお誘いをいただき、シナリー協賛イベントに参加してまいりました。
温泉施設主催 第二回 ハイハイレース」
子供の健やかなる成長と親子のスキンシップを目的のイベントです。

当日は地元の赤ちゃんや、近隣の市町村からの参加者で賑わいました。
かわいいお孫ちゃんの参加、成長を楽しみにしているご家族の応援が会場内に響きました。
(お孫ちゃんの応援に、横浜からお越しの方もいらっしゃいました。)
ハイハイ・・・なので、歩く前のbabyちゃんの参加資格♪
「よ~ぃ どん!!」の号令に、スタート地点でニコニコ笑う赤ちゃん、横にハイハイしだしちゃう赤ちゃん、ぐんぐん進む赤ちゃん。
親御さんの応援もそっちのけで、真顔で固まる赤ちゃんもいたり・・・。
微笑ましいレースとなりました。



表彰式ではお名前入りの表彰状と協賛企業からの豪華景品プレゼント♪
シナリーグループからは、100%脱石油のヘアケアサンプル他をプレゼントさせていただきました。
アンケートも行いました、日用品・化粧品についても、みなさま快くご協力いただきました。
シナリーの企業紹介についてもご紹介させていただき、シナリーのアピールにもつながった1日となりました。
(私たち企業意外にも青梅市近隣の地元企業協賛もありました)


小菅の湯正面入り口にも特設ブース

環境革命を目指す私たちの思い。
未来の子供たちのために・・・100年後の地球のために・・・

みんなの笑顔がとっても印象的で、ほっこりした1日となりました。
参考になる
1
楽しかった
2
応援する
4
素晴らしい
11
感動した
2